オードリー若林、『明日のたりないふたり』を春日が見ておらず「大盛況だったらしいじゃない」という発言にツッコミ「それ、ネットニュースで見ただけだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』を相方・春日俊彰が見ておらず「大盛況だったらしいじゃない」という発言に「それ、ネットニュースで見ただけだろ」とツッコんでいた。

若林正恭:『明日のたりないふたり』の話もするだろうなと思ってる人、いると思うから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ライブ終わった後ってさ、何を喋ればいいか難しいからさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:春日から聞いて欲しいんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何か聞きたいことがあった方が喋りやすいんだけど。

春日俊彰:ああ、このライブに関して?

若林正恭:うん。

春日俊彰:うん、うん…

若林正恭:もしかして、見てないの?

春日俊彰:まぁ、それは別にいいじゃない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)これはリスナーの皆さん、私は春日が見てたら喋るつもりでした、質問に答えて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:これは春日が見てないからですね、喋らないのは(笑)

春日俊彰:それは別になくても、教えてちょうだいよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そこはさ。

若林正恭:でも、久美さんは不正ログインで見てくれたって言ってたよ(笑)

春日俊彰:いや、不正じゃないだろうよ(笑)逆になんでそんな技術を持ってるんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんな技術、知識ないですよ(笑)

若林正恭:そうなのよ。

春日俊彰:大盛況だったっていうのは、聞いておりますよ。

若林正恭:それ、ネットニュースで見ただけだろ。

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました