爆笑問題・太田、吉本興業所属の物語ズに挨拶されて「あ、アテンドしてた人?」と発言して困惑させる「キツイなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉本興業所属の物語ズに挨拶されて「あ、アテンドしてた人?」と発言して困惑させたと語っていた。

太田光:「前説の方がご挨拶です」ってさ。

田中裕二:物語ズね。

太田光:物語ズってね。でさ、トントンっつって開けた瞬間に、俺寄り目してるからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「あの…いや、ちょっと僕らにはキツイです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何言っていいんだか分かんないっすよ」って。

田中裕二:それはそうよ、その通りよ。

太田光:「吉本興業の物語ズですけれども、ちょっとそれはキツイ、太田さん、太田さん」って、俺、ずーっと寄り目で何にも言わずに。

田中裕二:うん。

太田光:「ちょっと5年目の駆け出しの若手には、それキツイっす」とか言って。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、そうなの?お前、駆け出しなの?駆け出しちゃったの?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、そういう意味では…いや、キツイなぁ、この人」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「この人、キツイなぁ」ってさ。「誰なの?前説?後説じゃなくて」「いや、前説です」って。

田中裕二:うん。

太田光:「後説は誰がやるの?」「後説ないです、生放送ですから」って言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「どこの?」「吉本興業の…」「あ、アテンドしてた人?」って(笑)

田中裕二:最悪(笑)

太田光:「キツイなぁ、それもキツイなぁ。駆け出しの俺らには、それもキツイなぁ、どう答えていいんだか分かんないから」とかって言ってさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「いいからお前、早く名前言え、バカ野郎」「言いましたよ、さっき」とかって。

麒麟・川島、芸人に女性をアテンドする「博多支部の女性リーダー」の登場に度肝を抜かれたと告白
2023年9月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、芸人に女性をアテンドする「博多支部の女性リーダー」の登場に度肝を抜かれたと告白していた。 川島明:当時よく...
明石家さんま、松本人志をアテンドした芸人たちは「落ち込んでかなり悩んでるみたい」と発言「会社の方で各々ケアしてあげて欲しい」
2024年1月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、松本人志をアテンドした芸人たちは「落ち込んでかなり悩んでるみたい」と発言していた。 明石家さんま:娘は(自分の週刊誌記事を)イヤだろうと思うんで。...
タイトルとURLをコピーしました