爆笑問題・太田、天海祐希を下ネタや宝塚ネタでイジったら「ちょっと、やめて下さい」とツッコまれたと明かす「あの人も気さくないい人だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、天海祐希を下ネタや宝塚ネタでイジったら「ちょっと、やめて下さい」とツッコまれたと明かしていた。

太田光:天海さんとも、ちょっと話したけど。

田中裕二:うん、ねぇ。

太田光:あの人も気さくないい人だよね。

田中裕二:いい人だよ、天海祐希さんっていうのは。

太田光:(浅草芸能大賞の)授賞式の前に、台東区の区長さんとか、色々お話させてもらって。打ち合わせみたいなのがあって。

田中裕二:うん。

太田光:その時、エレベーターで天海さんと一緒になって。「私…」って、俺にさ、病院でウチのカミさんに会ったらしいんだよね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「私、奥様に病院でお会いした時に、つい初対面なのに話しかけちゃって、大変失礼しました」って言うから、「いや、別にそんなむしろかえってありがたかったですよ」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「性病科でしたっけ?」って言ったら、「なんてこと言うんですか」って怒っちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ちょっと、やめて下さい」みたいな。

田中裕二:言ってたね。

太田光:言ってたね。

田中裕二:ザ・気さくな人って感じで。

太田光:気さくな人だよね。で、台東区のさ、区長と話してる時にさ、「コロナで大変ですね」みたいな話をしてたんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:「台東区の病院も最初の内、クラスターが出たりなんか大変でしたね」みたいな話の中でさ、「そう言えば、宝塚もね、結構頑張ってやってましたよね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「今、どうなってるんですか?宝塚」って言ったら、「ちょっとごめんなさい、よく分かんない…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あ、もう宝塚のことなんかどうでもいいんだ?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「さすが、やっぱりスター、あんなところに帰りたくねぇと思ってんだ、アンタは」みたいなことを言って、「ちょっとやめてくださいよ」って(笑)

田中裕二:「やめてくださいよ」って。「最近のそういうことは分からないんですよ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)「下々の宝塚のことは分からないんだ。スターは違うなぁ」って。

田中裕二:「そうじゃないですよ」って。「なんてこと言うんですか、太田さんは」みたいなね。

太田光:言ってたね。面白い人だよ。

タイトルとURLをコピーしました