伊集院光、『家、ついて行ってイイですか?』に登場した空手家・鈴木勇悦のYouTube動画再生回数に驚愕「1つの動画で5億5千万回…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月11日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『家、ついて行ってイイですか?』に登場した空手家・鈴木勇悦のYouTube動画再生回数に驚愕したと語っていた。

伊集院光:『家、ついて行ってイイですか?』が、もちろん色んな人についていくから。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:もちろん、色んな人についていくから、軽いの、重いのいっぱいあるから。

佐久間宣行:うん、うん。

伊集院光:その回、凄くて。駅前かなんかで、拳法かなんかやってるおじさんたちが集まってて。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:で、「この後、先生の家で、先生の作った枝豆でもう一杯やんだよ」って言ってて。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:そこに「ついてっていいですか?」ってなるのね。で、俺らレベルが分からないじゃん、この先生がどのぐらいのレベルか分からないんだけど。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:そしたら、YouTubeの結構な登録者数じゃなきゃもらえない楯みたいなのが立ってて。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:そしたら、その人がどうやら、居合抜きの達人だってことが分かり。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:で、「最近の閲覧数はどれぐらいですか?」って言ったら、「5億5千万」(笑)

池谷実悠:聞いたことない(笑)

伊集院光:一回でですよ。俺からしてみたら、街の…街では「先生」って呼ばれてるぐらいのノリのいいおじさんなんだって思ったら、5億5千万回(笑)ワールドワイドじゃん、居合い抜きだから。

佐久間宣行:そっか、そっか。

伊集院光:だから、ピッチングマシーンの球を斬ったり。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:ブルーベリーをポンッて上げて、ササッとやるのができる人で。まず、億単位の人が見つかって。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光:これ凄いなって思って。

佐久間宣行:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』でオンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」と報じた週刊女性に激怒「失礼しちゃうよ」
2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』で、オンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」...
おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』担当ディレクターが公務執行妨害で逮捕されたことに「お騒がせしてます」
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『家、ついて行ってイイですか?』担当ディレクターが公務執行妨害で逮捕されたことに「お騒がせしてます...
タイトルとURLをコピーしました