佐久間宣行P、伊集院光とともに「美人女優がゲストに来ると喋らなくなる」とXで指摘されて心当たりがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光とともに「美人女優がゲストに来ると喋らなくなる」とXで指摘されて心当たりがあると告白していた。

池谷実悠:ドラマの内容をご説明いただいてもいいですか?

朝日奈央:はい。女子3人組、仲良し3人組が迷惑人間あるあるを、おしゃべりでぶった斬っていくっていう。

池谷実悠:ねぇ、そうですよね。

朝日奈央:女子からすると、「うわ、この会話したことある」っていうのが結構、要所要所にあったりとか。

佐久間宣行:うん。

朝日奈央:あと、ドラマ見てると「いや、こんな人いるかな?」って思うんですけど、こういう派遣社員だとか。

伊集院光:へぇ。

池谷実悠:「こういう男、マジでいて」っていうのがあるので。見てて本当、共感できるドラマかなっていうのは。

伊集院光:それで言うと俺は、派遣社員でできる風を装ってるんだけど、全然できない奴いるじゃん。

朝日奈央:あ、はい。

伊集院光:あれに騙されるオッサンは俺だなっていう。

朝日奈央:いやぁ、危ない、危ない(笑)伊集院さん、そんな人だと思わなかった。

伊集院光:ごめん、俺そういう人なんだよね。

朝日奈央:悔しい(笑)

伊集院光:モテ慣れてないから、ちょっと可愛い子がああいう感じになっちゃうと、「おお、そうかそうか」って。

佐久間宣行:俺たち、Xで書かれてるから。「美人女優が来たら喋らなくなる」って。

朝日奈央:おいっ(笑)

伊集院光:で、今日はすげぇ喋る(笑)

朝日奈央:おいっ、おいっ!喋るな(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

伊集院光、番組収録で泣いて評価されたことにより「泣けばいいんだ」と思ってしまうタレントがいると明かす「掴んで失敗」
2024年2月17日テレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、番組収録で泣いて評価されたことにより「泣けばいいんだ」と思ってしまうタレントがいると明かしていた。 伊集院光:掴んで失敗…なんつった...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』でおぎやはぎや劇団ひとりにCM出演のことをイジられるのか質問されて「編集で活かすかどうかの問題で(笑)」と回答
2023年12月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』でおぎやはぎや劇団ひとりにCM出演のことをイジられるのか質問されて「編集で活かすかどうかの問題で(笑...
タイトルとURLをコピーしました