空気階段・水川かたまり、渋谷の銭湯でハッテン行為をしていた男性客が逮捕されたとのニュースに「以前に一回行って、逃げ出した銭湯」と認める

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、渋谷の銭湯でハッテン行為をしていた男性客が逮捕されたとのニュースに、「以前に一回行って、逃げ出した銭湯」と認めていた。

リスナーメール:渋谷区の銭湯がニュースになっていました。これって以前、かたまりさんが番組で言っていた銭湯ではないですか?

水川かたまり:そうです、そうです。

鈴木もぐら:どういうニュース?

水川かたまり:銭湯の露天風呂で、まぁ男性同士でそういった行為を…

鈴木もぐら:ハッテン行為ね。

水川かたまり:そうですね。それで、逮捕されたというニュース。

鈴木もぐら:なるほどね。前ね、あなたがね、話してましたね。

水川かたまり:はい、ヨシモト∞ホールのトップ5になった次の月に、お金がなくて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:家のガスが止まって。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:で、近くの銭湯に行ったら、まぁそこがハッテン場でね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:露天風呂ギューギューで、パッと横見たら、オジサンがオジサンのチンチン舐めてて。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「ヒャッ!」って言って飛び出していったんですけど。

鈴木もぐら:で、一緒に参加しちゃったりして、やっちゃったりしてね。バカ野郎!

水川かたまり:なんで急にたけしモード突入したんだろう(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)詳しくは、2019年4月12日に放送された、#104 水川かたまり銭湯へ行く、という。こちらラジオクラウド上がってますんで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:あなたが通っていた銭湯?

水川かたまり:通ってない、一回行ったところですね。

鈴木もぐら:やっぱりさすがに勘弁してよってことになっちゃったってことだね。

水川かたまり:でしょうね。銭湯の店主さんのもニュースに載ってましたけど、単純に迷惑行為なので。

鈴木もぐら:それはね、一般の人も来るところだからね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ハッテン場って普通にありますよね。一般の銭湯とかじゃなくて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ちゃんとしたハッテン場ありますからね。

タイトルとURLをコピーしました