有吉弘行、アルピー平子が『ザ・ノンフィクション』植草美幸に気に入られようと準備してきたことでクレーム「ババァキラーなんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・平子祐希が『ザ・ノンフィクション』植草美幸に気に入られようと準備してきたことでクレームを言っていた。

草薙航基:はっきりものを言いますね。

有吉弘行:はっきり仰るから、賛否両論もあるだろうけど。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:でも、やっぱり最後に頼るのはああいう人だろうな。

平子祐希:そうですね。こんな時代だからこそ、はっきり言ってくれる人がいないと。

有吉弘行:ああ、そう思うね。

平子祐希:ましてや悩んでる方なら、余計にね。

有吉弘行:うん。俺もだから、もっともっとはっきりものを言っていかないといけないなって思ったね、植草先生を見てて。

平子祐希:結構言ってる方ですよ(笑)

草薙航基:大分言われてます(笑)

平子祐希:男植草みたいなところありますよ(笑)

有吉弘行:お前、いい加減にしろよ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんだ、男植草って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当に、お前なぁ、植草さんが来るからってな、ちゃんとして来るなよ、お前。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:髪型もお前、全部、メガネも服装も。お前、自分だけ好かれようとして、植草先生好みにしてくるなよ、お前(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ずるいぞ、お前。

平子祐希:CM中、僕の方ほうを見てボソッと「イタリアね」って(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あなた、イタリアっぽいわねぇ、モテるでしょ」なんて、ずるいぞ、お前。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺等なんてなぁ。

草薙航基:ちょっといつもと違うなって感じました、僕も(笑)

有吉弘行:俺らなんて、全然歯牙にもかからないような感じでよぉ。

平子祐希:なんか怒られたくなかったんで(笑)「髪なんか前におろして」なんて言われたくないんで(笑)

有吉弘行:うん。

平子祐希:そうなんですよ、ちょっと綺麗に今日は。

有吉弘行:ババァキラーなんだよ。

平子祐希:マダムキラーです(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

平子祐希:言われたでしょ?マダムキラーです(笑)

有吉弘行:こういうところがダメなんだな。こういうところが「男植草」って言われるゆえんなんだな(笑)

平子祐希:男植草でですよ(笑)

有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』令和の婚活漂流記2024で話題沸騰の植草美幸が『サンドリ』にゲスト出演すると発表
2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』令和の婚活漂流記2024で話題沸騰の植草美幸が『サン...
有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記でおなじみの植草美幸にマッチングアプリと結婚相談所の違いについて質問
2024年3月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記でおなじみの植草美幸にマッチングアプリと...
タイトルとURLをコピーしました