ジャルジャル福徳、「仲は決して悪くない」コンビであるにも関わらずジャルジャルは「プライベートな話はしないし、休みの日に街で見かけても声かけへん」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介が、「仲は決して悪くない」コンビであるにも関わらずジャルジャルは「プライベートな話はしないし、休みの日に街で見かけても声かけへん」と明かしていた。

矢部浩之:ジャルジャルも独特やと思うわ、コンビ。

福徳秀介:ホンマにね、仲は決して悪くないし。

岡村隆史:そのスタイルっていう。

福徳秀介:はい。

矢部浩之:そうやんな。

福徳秀介:プライベートな話はしないし。休みの日に、街で見かけても声かけへんし。

岡村隆史:そっとしておく(笑)

福徳秀介:家近いんで、よう見かけるんですよ。

岡村隆史:ああ、見かけはする?

福徳秀介:はい。わざわざ「おーい!」とかは言わないです(笑)

後藤淳平:言わないですね(笑)

岡村隆史:あ、言えへんの?「淳平!」とか。

福徳秀介:言わないです(笑)車とかもよく並ぶ時あるんですよ。

岡村隆史:え?

福徳秀介:仕事向かう時、家近いし、時刻も一緒やから。

岡村隆史:そっか、そっか。

福徳秀介:並ぶ時も、信号待ちとかで並ぶんですけど、横見ないです。

矢部浩之:ふふ(笑)

後藤淳平:照れくさい(笑)

岡村隆史:俺も「後ろから来てる!」って思う時あるもん。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「ヤバイ、これ後ろ追いつかれる」みたいな。

矢部浩之:そう(笑)「車乗ってる時だけ、サングラスしてる」って(笑)

岡村隆史:何回か、サングラスをパーン落として。「見られる、見られる」思って。

福徳秀介:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました