ナイナイ矢部浩之、加藤浩次の吉本興業退所が決まって発表までの間『人生最高レストラン』収録の休憩中に話すも加藤は「みなまでは喋らなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、極楽とんぼ・加藤浩次の吉本興業退所が決まって発表までの間、『人生最高レストラン』収録の休憩中に話すも加藤は「みなまでは喋らなかった」と明かしていた。

岡村隆史:吉本エージェントになってから喋ったことあった?

矢部浩之:俺、エージェントになって喋った、番組出た。

岡村隆史:ああ、そうかレストランや。あの時はエージェントや。

矢部浩之:エージェントやって、空き時間に色々喋っててんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もう、ほぼ決まってたと思うねん。

岡村隆史:多分な、その辺では。

矢部浩之:うん。で、そこではみなまでは喋らなかったんやけど。

岡村隆史:なるほど、そうか。

矢部浩之:そのオンエアが、退所した後や。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:収録はまだエージェントの時代で。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:オンエアがもう、吉本じゃない(笑)なくなった時。

岡村隆史:そうか、だからエージェントじゃなくて、個人やから、これからは個人に全部入るってことやもんな。吉本にも入れへんっていうか。

矢部浩之:吉本には入らへんよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:82styleに入るっていう。

岡村隆史:加藤浩次、8?…いや、2渡すところもない、だから10やん。

矢部浩之:ギャラの割合じゃないでしょ?(笑)82は。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:だから、仕事とプライベートの割合でしょ?

岡村隆史:っていうことなんかなぁ。

矢部浩之:アンタが説明したんやろ。

ナイナイ岡村隆史、加藤浩次の個人事務所が新会社「82style」となっていて驚く「ホームページみたいなんを見たんですけど、格好良かったですよ」

岡村隆史:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました