爆笑問題・太田、『サンジャポ』で磯山さやかがハワイロケをしたことに怒り「サンジャポそんな予算あんのかよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』で磯山さやかがハワイロケをしたことについて語っていた。

太田光:金曜日にさ、磯山と松村君の日で。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、高田先生がさ「磯山はなに、ハワイ行ってきたんだって?」っつうんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、そうなんですよ。もう強行軍だって、3泊4日でハワイ行ってきて」「なんで行ったの?」「サンジャポのロケで…」っつうんだよ。

田中裕二:え?そうなの?

太田光:それでさ、「え?サンジャポのロケ?」って俺も思ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「サンジャポのロケで、今、円安じゃないですか」って。

田中裕二:うん。

太田光:「ハワイ、色々物価高いから、円安でも安く楽しめるっていうのを紹介するのに、サンジャポさんのロケで行かせてもらいました。3泊4日で行ってきました」っつってさ、言ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「俺、聞いてねぇぞ」って思って。

田中裕二:まぁね。スタッフはね、秋葉とかは作家だから知ってるけど。

太田光:でさ、「何が円安のロケだよ。お前、サンジャポそんな予算あんのかよ」と思ってさ。

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:「ふざけんじゃねぇよ」と思ってさ。「なに、お前ハワイ行ってんだよ、磯山連れて」と思ってさ。頭きちゃってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺のところの楽屋なんかさ、毎回VTRを朝早く行って全部チェックするのにさ、あのモニターなんかさ、しょっちゅう故障してんだぜ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あれをまず変えろって。予算、「ハワイ行く予算があるんだったら、あれ変えろよ!」とか思ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「動きません」なんて、上原がさ、他のパソコン持ってきたりして、スタッフがやってんだよ。「また故障?」みたいな感じでやってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:それをさ、なんか磯山が「ハワイ3泊4日でレポートしてきました」って。で、この間の日曜日やってなかったらか、この次ぐらいなのか。

田中裕二:ねぇ。

太田光:俺、その『ビバリー』で知るっていう(笑)

田中裕二:そうだね。

太田光:磯山もなに、2週先のネタバレしてんだっていう(笑)ネタバレしても別に、どうってことはない、楽しみだなとは思うんだけどさ。

爆笑問題・太田、高田文夫の体調を『ビバリー昼ズ』を聞いていて心配するも磯山さやかに拍子抜けするような一言を言われたと明かす
2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫の体調を『ビバリー昼ズ』を聞いていて心配するも磯山さやかに拍子抜けするような一言を言...
神田伯山、松本人志の性加害問題について『サンジャポ』で熱く語った爆笑問題・太田に「久々のピカソ芸の大当たり」
2024年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、松本人志の性加害問題について『サンジャポ』で熱く語った爆笑問題・太田に「久々のピカソ芸の大当たり」などと...
タイトルとURLをコピーしました