有吉弘行、アルピー酒井が川崎警察署の一日署長をしていたことで疑問「百歩譲って平子だろ」「何十人に断られたんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太が川崎警察署の一日署長をしていたことで疑問を呈していた。

有吉弘行:酒井がさ、川崎の一日署長やってたろ?

平子祐希:あ、やってましたね。

有吉弘行:あれ、何なの?

平子祐希:いや…

有吉弘行:俺、「百歩譲って平子だろ」って言ったんだよ。

平子祐希:はい、はい。僕も同じこと言いました、「なんでなの?」って。

有吉弘行:なぁ、何なの?誰が選んだんだ。何十人に断られたんだよ。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:川崎の警察署長って。

平子祐希:出身の人じゃないとダメなんですかね。ほとんどはそういうことなんですかね。

有吉弘行:そうなのかね。でも、俺、全然違うところの一日警察署長やったことあるけどね。

平子祐希:はい、はい。そうですよね。

有吉弘行:関係ないと思うけどね。

平子祐希:神奈川なんかいくらだってね、芸能人の方いるし。

有吉弘行:いるだろ、川崎なんか特に。

平子祐希:うん。

草薙航基:へぇ、酒井さんやられてるんですね。

有吉弘行:めっちゃ腹立って。

平子祐希:酒井がカネ払ってやってんですかね(笑)箔付けのために(笑)

有吉弘行:キッザニア東京みたいなもんだろ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いや、どういう人選なのかなって思って。署にさ、よっぽど有力なコネがあるのか、友達がいんのかって。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:じゃないとおかしいよね。

有吉弘行、アルピー酒井がディレクターの話を全く理解していないのにいい加減な返事をしていてイライラ「めっちゃ腹立ったよな」
2024年2月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太がディレクターの話を全く理解していないのにいい加減な...
有吉弘行、アルピー酒井が「コーヒースペシャリスト」の資格を取得したことでツッコミ「メンタルがB級グラビアアイドル(笑)」
2023年9月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース酒井健太が「コーヒースペシャリスト」の資格を取得したことでツ...
タイトルとURLをコピーしました