東野幸治、オードリー春日にかつて言った一言がネットニュースになり改めて「たしかに西ではスベってたで」と本人にダメ押し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オードリー・春日俊彰にかつて言った一言がネットニュースになり、改めて「たしかに西ではスベってたで」と本人にダメ押ししたと明かしていた。

リスナーメール:『人志松本の酒のツマミになる話』という番組に、オードリー春日さんが出演されていました。

そこで、他人から言われた忘れられない屈辱的な言葉というトークテーマで、春日さんが東野さんから、「まだむつみ荘に住んでんの?あれ、西ではスベってんで」と言われたと話していました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:ピンときました。たまたま最近で見た『旅猿』DVDで、ダディが春日さんに、全く同じことをおっしゃっているのを、春日さんとTKO木下さんが初登場した際のDVDでダディで半笑いでおっしゃっていました。

2013年放送のものなので、10年前です。春日さんはずっと屈辱を受けていたそうです。謝ってください。

東野幸治:今日、会いました、フジテレビのメイク室で。で、「ネットニュースになってんで。春日、お前俺のことなんか言うたやろ」って言ったら、凄い顔が引きつってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんか、怒ってるって。ムッとしてると勘違いしてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「いや、あの…」って言って、「全然怒ってないで。どんどん言うてくれな」って。

渡辺鐘:はい、はい。

東野幸治:「たしかに西ではスベってたで」って、もう一回(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)譲らんなぁ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)ずっとむつみ荘に住んで、お金を貯めるって「キャラやな」って思って。俺も言いながら、キャラって認めるけど。最近なんか、寝る前に高級ウィスキーをええグラスで飲んでるって聞いて、「どないやねん」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:とは、一応言っておきました(笑)

バカリズム、オードリー春日が東野幸治に「君、西でスベってんで」などとコテンパンに叩きのめされ自信喪失していたため「一肌脱いだ」と告白
2020年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バカリズムが、オードリー・春日俊彰が東野幸治に「君、西でスベってんで」などとコテンパンに叩きのめされ、自信喪失していたため「一肌脱いだ」と告白していた。 ...
東野幸治、『あちこちオードリー』での春日のMCを「上手いな」と感じるも他番組で共演して「これ、佐久間さんが編集上手いだけやん」と気づいたと告白
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あちこちオードリー』での春日俊彰のMCを「上手いな」と感じるも、他番組で共演して「これ、佐久間さんが編集上手...
タイトルとURLをコピーしました