東野幸治、チュートリアル福田はメイク室で明石家さんま並みにトークを盛り上げていると明かす「メイク室での福田御殿」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送の日本テレビ系の番組『東野・岡村の旅猿』にて、お笑い芸人・東野幸治が、チュートリアル・福田充徳は、メイク室で明石家さんま並みにトークを盛り上げていると明かしていた。

東野幸治:知らん?あの日テレの福ちゃんの、メイク室での『福田御殿』。

岡村隆史:え?

東野幸治:知らんの?(笑)アイツ、メイクさんとめっちゃ喋んねんで(笑)

徳井義実:めちゃめちゃ喋ります。

岡村隆史:マジですか。

東野幸治:福ちゃんが来たら、メイクさんが集まって、メイクさん3人ぐらいと「この間、どうしたんや?」みたいな(笑)さんまさん役で(笑)

岡村隆史:「この間、どうしたんや?」って?

東野幸治:ホンマや(笑)

徳井義実:ホンマにそうです、福田御殿です。

岡村隆史:マジで?

東野幸治:はっはっはっ(笑)マジで。

徳井義実:大体、メイクさんあんま来てないじゃないですか、自分でやるじゃないですか。

東野幸治:うん、自分でやる。

徳井義実:福田さんは、メイクさん3人、福田の髪を2人がやって、もう1人がファンデーションみたいな。

岡村隆史:することある?福田の髪なんて。

東野幸治:あんねんって(笑)なんやったら、メイクさんが集まってくれんねん。「うわぁ、来てくれた」って、スター登場。

徳井義実:「自分、この間のデート、どうなった?」とか。

岡村隆史:ウソやろ。

東野幸治:ホンマやねんって、これ(笑)

徳井義実:そうなんです、ホンマなんです。

東野幸治:で、アイツ出さへんねん、それテレビで。

岡村隆史:それはなんでなんやろ?

東野幸治:それが、意外と別に無理してるわけやないねん。

徳井義実:そうですね、「出したいねんけど、出せへん」とかじゃないんですよ。

岡村隆史:じゃないねんな。

徳井義実:モードが違うんですよ、あの人の中で。

東野幸治:そう、そう。

岡村隆史:全然知らんかったわ。

東野幸治:だから面白いのよね、福ちゃん。

タイトルとURLをコピーしました