佐久間宣行P、伊集院光と池谷実悠アナのペットフードを食べたという告白にドン引き「ウソでしょ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月25日テレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、伊集院光と池谷実悠アナのペットフードを食べたという告白にドン引きしていた。

佐久間宣行:こんな普通に喋ってますけど。

池谷実悠:はい。

佐久間宣行:この間、Xを開いてビックリしたんですよ。

伊集院光:ほう。

佐久間宣行:池谷が、「犬のエサを食べてみた」ってポストしたんですよ。

伊集院光:ほう、急に?

佐久間宣行:うん、急に。

伊集院光:それはなに?自主的に?

佐久間宣行:自主的にだよね?

池谷実悠:そうです。

伊集院光:え?罰ゲームとかではなく?

池谷実悠:ではなくて。

伊集院光:どうした?

池谷実悠:犬を飼ってるんですけど。犬のエサって凄いいい香りがするんですよ、いつも。

佐久間宣行:ふふ(笑)

池谷実悠:で、犬でもいけるなら、人でもいけるじゃないですか。

伊集院光:うん。

池谷実悠:で、食べてみたんですけど。

伊集院光:人のは犬に食べさせちゃいけないのは、犬飼う人の常識として分かるけど、逆は…逆に、そこまで気をつかってるなら、いけんじゃねぇの、みたいな。

佐久間宣行:体には悪くないだろう、と。

池谷実悠:そうです。で、いったんですけど。結構、おっしゃる通り味は薄いんですけど。

佐久間宣行:「おっしゃる通り」って、言ってないよ、別に(笑)

池谷実悠:ふふ(笑)ごめんなさい(笑)でも、なんか私、ちょっとお聞きした話では、伊集院さんも猫缶時々食べるっていう。

伊集院光:時々食べるよ。

佐久間宣行:え?!

池谷実悠:そうなんですよ(笑)

伊集院光:飼ってないんだっけ?

佐久間宣行:いやいや、飼ってないですよ。

伊集院光:飼ってないと、ちょっと分かんないかもしれない。あまりに美味しそうに食べられると、ちょっと食べたくなるのは分かる。

佐久間宣行:ウソでしょ(笑)

伊集院光、ドッグフードの包装に肉眼で見えない穴が開いているかチェックするバイトの実態に驚く「ニオイが少しでもしたらアウト」
2019年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドッグフードの包装に肉眼で見えない穴が開いているかチェックするバイトの実態に驚いていた。 伊集院光:...
佐久間宣行P、テレ東・池谷実悠アナと田中瞳アナの微妙な関係性について言及「本人に個人的に伝えるんじゃなくて…」
2024年1月13日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、テレ東・池谷実悠アナと田中瞳アナの微妙な関係性について言及していた。 佐久間宣行:同期のアナウンサーに対して色々言...
タイトルとURLをコピーしました