伊集院光、テレ東番組『一茂&成田の本当に!行って良かった温泉地ランキングBEST100』で成田悠輔がリモート出演していたことにツッコミ「それありかよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月25日テレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレ東番組『一茂&成田の本当に!行って良かった温泉地ランキングBEST100』で成田悠輔がリモート出演していたことにツッコんでいた。

伊集院光:ちょっと僕は辛辣な批評というか、批判をさせてもらいます。

佐久間宣行:あら。

池谷実悠:ほう。

伊集院光:「成田・一茂温泉ベスト100」みたいな(『一茂&成田の本当に!行って良かった温泉地ランキングBEST100』)。

佐久間宣行:成田さんって、あの学者の?

伊集院光:成田悠輔さん。プレイステーションのコントローラーみたいなメガネをしている人。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:成田・一茂っていう時点で、「大丈夫か?」っていうか、成り立つのかって思うじゃん。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:まぁその一茂さんや成田さんがもろに温泉に行きますっていうことはないだろうって思ったんですけど。

佐久間宣行:はい、はい。

伊集院光:まさかの、成田・一茂なんですよ。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:一茂さんはいました。で、成田さんはリモートでした(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

池谷実悠:え?え?

伊集院光:冠の人、リモートあり?

池谷実悠:え?

伊集院光:だから俺は、成田さんと一茂さんがスタジオで絡むだけでも…ほら。

佐久間宣行:うわ、すげぇ。『ありえへん世界』の美輪明宏さんシステム(笑)

伊集院光:そう、そう(笑)そうなんですよ。温泉の情報、やっぱりテレ東は濃厚で。「あ、こういう温泉あるんだ」って真面目なランキング組んでて。

佐久間宣行:ああ。

伊集院光:まさかの最近、やる気のない時もある一茂さんですけど、一茂さんも自分の一番好きな温泉を…でも、スケール凄かったよ、一茂さんの。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:行って、凄い良い温泉がある、と。そこの旅館の親方に「この旅館を売ってくれ」って話になって(笑)

佐久間宣行:これは凄い視聴率めちゃくちゃ良かったです。

伊集院光:ああ、そう。俺は「ありかよ」って思って見てたけど、また逆なんだね。

伊集院光、番組収録で泣いて評価されたことにより「泣けばいいんだ」と思ってしまうタレントがいると明かす「掴んで失敗」
2024年2月17日テレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、番組収録で泣いて評価されたことにより「泣けばいいんだ」と思ってしまうタレントがいると明かしていた。 伊集院光:掴んで失敗…なんつった...
伊集院光、テレ東の新番組『バカリヅカ』がポスト『タモリ倶楽部』になってくれることを期待「企画書ちょっと面白かったんだよなぁ」
2023年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレ東の新番組『バカリヅカ』がポスト『タモリ倶楽部』になってくれることを期待していると語っていた...
タイトルとURLをコピーしました