有吉弘行、島田秀平の手相占いに強烈な毒舌「大嘘つきですから」「手相見てるんなら、マジで正面向いてゴミでも拾えよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平の手相占いに強烈な毒舌を吐いていた。

有吉弘行:島田秀平がやってる手相の番組。手相占いをやってる番組を見ると、必ず「二重運命線」と「覇王線」は出てきます。

落合隆治:うわぁ(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

落合隆治:定番なんですね。

有吉弘行:いわゆる定番です。

宮下兼史鷹:よく聞きますよね。

有吉弘行:ええ、絶対出ますんで。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

宮下兼史鷹:二重運命線、覇王線。

有吉弘行:大嘘つきですから。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行:手相なんて見てる奴。

落合隆治:ふふ(笑)

宮下兼史鷹:そうですね。

有吉弘行:手相見てるんなら、マジで正面向いてゴミでも拾えよ!

落合隆治:はっはっはっ(笑)

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行:眼の前に落ちてるゴミを拾えよ、お前!

落合隆治:はっはっはっ(笑)強烈(笑)

有吉弘行:アホ!

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:手のひらばっかり見やがって。

落合隆治:ふふ(笑)いや、本当ですよね(笑)

有吉弘行、島田秀平の感動的なコラム『親父の背中』を読んで「今度会ったら、一言言ってやろうと思って」と思った理由「早く目を覚ませ」
2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平の感動的なコラム『親父の背中』を読んで「今度会ったら、一言言ってや...
有吉弘行、島田秀平ら占い師に「一人でいいから、本物を連れてこいっていうんだよ。そしたら信じてやるから」と発言
2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平ら占い師に「一人でいいから、本物を連れてこいっていうんだよ。そした...
タイトルとURLをコピーしました