明石家さんま、松本人志の活動休止で「俺に仕事回ってけぇへん」と発言したことで芸人仲間からブーイングを浴びてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、松本人志の活動休止で「俺に仕事回ってけぇへん」と発言したことで芸人仲間からブーイングを浴びてしまったと告白していた。

リスナーメール:タモリさんの冠番組『ブラタモリ』のレギュラー放送が3月をもって終了すると発表されました。

明石家さんま:え?『ブラタモ』終わんの?

加藤紀子:3月で終わるんだそうです。

リスナーメール:また、ビートたけしさんが26年間出演する『奇跡体験アンビリーバボー』を3月で降板することも明らかになり、タモリさん、たけしさんのレギュラーが減ってしまう寂しさがある中で、もう1人のビッグ3、明石家さんまさんだけは未だに第一線で活躍し続けていらっしゃって、大きな救いとなっています。

さんまさんにはまだまだたくさんレギュラーを持っていただいて、我々テレビ・ラジオ大好き人間に笑いを届けて欲しいと、切に願っています。

明石家さんま:松本が活動休止してんのに、ウチ仕事回ってけぇへんって、みんな「もういいでしょ!」って言うて。

加藤紀子:ふふ(笑)

明石家さんま:冗談やのに、「もういいでしょ!なにしはるつもりですか!」とかって言うて、本気で怒りよるから。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「いや、冗談やねんけど」って、訳分からん言い訳してる。

加藤紀子:ふふ(笑)

明石家さんま:あ、『ブラタモ』終わんの?

加藤紀子:レギュラーだから、きっと単発ではあるってことなんですかね。スペシャルで。

明石家さんま:ああ、そうかそうか。ちょっと体力的なことなのかな。

村上ショージ:そうでしょうね。

明石家さんま:俺の10歳上ですから、タモリさんが。だからもう78。

村上ショージ:おお。

明石家さんま:そうか、タモリさんはそうやな。体力的な。たけしさんも、体力的なもんやと。

加藤紀子:じゃあ、タモさんのレギュラーが減って、たけしさんのレギュラーが減って、俺が忙しくなるっていう。

明石家さんま:『ブラさん』。

加藤紀子:はっはっはっ(笑)『ブラさん』するんですか(笑)

明石家さんま:「ああ、こういう角度になってるんですね」って(笑)

村上ショージ:無理やわ(笑)あんなゆったりでけへんもん(笑)

加藤紀子:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:カメラもおいつけへん早足で(笑)

明石家さんま:「これは火山岩ですねぇ」って。

加藤紀子:石なんか絶対眺めてない(笑)

村上ショージ:「単なる石やないか」って(笑)

明石家さんま、松本人志の性加害報道や活動休止で揺れる吉本興業について「吉本が大変なんです」
2024年2月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、松本人志の性加害報道や活動休止で揺れる吉本興業について「吉本が大変なんです」などと語っていた。 明石家さんま:京都はね、昔からそうなの。だから若手が...
明石家さんま、松本人志の性加害報道や活動休止について吉本興業側から「もうあんまり余計なこと言わないで下さい」と注意されていると告白
2024年1月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、松本人志の性加害報道や活動休止について吉本興業側から「もうあんまり余計なこと言わないで下さい」と注意されていると告白していた。 明石家さんま:さぁ...
タイトルとURLをコピーしました