山里亮太、満島真之介がAbemaTV『石橋貴明プレミアム』で披露した「偏見に満ちた沖縄県人あるある」に驚く「満島君ってイカレてんのね」

2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、11月9日にAbemaTVで放送予定の番組『石橋貴明プレミアム第4弾 恋する沖縄48時間 ムーンビーチでタカさんチェック』へ俳優・満島真之介が出演し、「偏見に満ちた沖縄県人あるある」を披露していて驚いたと語っていた。

山里亮太:マックスあらため満島真之介君が、舞台が沖縄っていうことで来てね。

山里亮太、石橋貴明が2日間ねるとんロケに参加したAbemaTV『石橋貴明プレミアム』に感動「とんねるずさん見て育ってきた人間からすると」

もう満島真之介君んがね、沖縄県人代表としてコメント言うんだけど、偏ってる、偏ってる(笑)これオンエア後ね、もう沖縄帰れないんじゃないかってぐらい。

満島君ってイカレてんのね、結構ね。面白いよ。絶対、沖縄の人聞いたらブチギレる沖縄分析いっぱいしてたもんね。めちゃくちゃ偏見。

「いや、もう皆さんが知らないだけです」って言いながらも、何度も言ってたからね。

で、まぁノブコブ吉村はもう変幻自在。タカさんとの絡み…初めてと思わなかった。ほぼ初めてなんだよね。タカさん凄い楽しそうにしてる、それに嫉妬しちゃってさ。

みちょぱを使って、「みちょぱの肩出てますよ」って言って、振り向いてもらって(笑)

AbemaTVの公式サイトはこちらから

『全裸監督』武正晴監督、AV撮影シーンで満島真之介や柄本時生らに撮影する上で実際に録音や照明を依頼したと明かす

『全裸監督』武正晴監督、ピエール瀧のキャスティングは「明大前でバイトしてる頃の、ビデオ屋の店長を思い出して」と明かす



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事