ナイツ塙、松本人志の性加害報道や活動休止に揺れる吉本興業について「全部ひっくるめて、吉本大丈夫なの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志の性加害報道や活動休止に揺れる吉本興業について「全部ひっくるめて、吉本大丈夫なの?(笑)」と発言していた。

土屋伸之:山添、大丈夫?1月2日にオンエアされた、『ツッコミ芸人総会』の時に、山添の話題になって。

山崎ケイ:あ、本当ですか。

土屋伸之:で、マヂラブの村上君とかもさ、「山添はまだ何百万も借金してる」とか。

山崎ケイ:私にも新規であります。

土屋伸之:あんだけ仕事やっててさ。

山崎ケイ:そうなんですよ。だから、追いつかないんですよね。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃギャンブルやってるの?

山崎ケイ:めちゃくちゃやってるんです。

土屋伸之:大丈夫かなぁって思って。

山崎ケイ:何百万単位の借金が私にも、吉本にもありますよ。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:全部ひっくるめて、吉本大丈夫なの?(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:分からんけど。

山崎ケイ:それはちょっと…

土屋伸之:そういう話になってきますか(笑)

塙宣之:分からんけど。

山崎ケイ:大丈夫であって欲しい。

土屋伸之:まぁまぁ、山添の借金はもう、屁でもないと思うけど。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)そうですね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:色々(笑)

山崎ケイ:色々ね(笑)

土屋伸之:色々あるからね。

山崎ケイ:それは…そうですね(笑)

塙宣之:新しく社長をさ、もう中学生とかにした方がいいんじゃない?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:イメージは(笑)

塙宣之:「真面目部」みたいな。藤井隆さんともう中学生。

土屋伸之:クリーンではあるだろうけど(笑)

山崎ケイ:でも、その人たちが何かしたら終わります(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:終わるね(笑)

爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな...
スピードワゴン小沢、松本人志の性加害報道を受けてマスコミを警戒していると告白「コロナ禍以降、久しぶりにマスクしてきたの」
2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、松本人志の性加害報道を受けてマスコミを警戒していると告白していた。 井戸...
タイトルとURLをコピーしました