かまいたち濱家、山内の弟が特殊詐欺を防いだことで警察から6度目の表彰をされたことに「兄が好感度を下げている中、弟が必死に上げようとしている」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、山内健司の弟が特殊詐欺を防いだことで、警察から6度目の表彰をされたことに「兄が好感度を下げている中、弟が必死に上げようとしている」と発言していた。

濱家隆一:凄いね、山内剛。

山内健司:はい、弟ね。

濱家隆一:6回目の特殊詐欺防止で表彰。

山内健司:はい。

濱家隆一:なんか今、そのやっぱ山内が色んな番組で暴言吐いたり、色んなこと言うて好感度下げてるやん。

山内健司:うん。

濱家隆一:今、剛が必死に上げようとしてる。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:今までより大分、声かけてるらしい。

山内健司:ふふ(笑)山内家のバランスを取ろうとしたのか(笑)

濱家隆一:そう、そう(笑)

山内健司:なんか表彰式見たらさ、ウチの弟はファミマかな。

濱家隆一:うん、うん。

山内健司:なんか横にセブンイレブンの人いたよな(笑)

濱家隆一:うん(笑)

山内健司:なんかライバル現れてるな(笑)

濱家隆一:うん。あの表彰式見た?

山内健司:うん、俺見てない。

濱家隆一:ああ、そう?

山内健司:写真は見たよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:動画があった?

濱家隆一:動画があったっぽくて。

山内健司:え?

濱家隆一:俺、もう『かまいたちの掟』のスタッフさんから聞いてんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:なんかコメントしたんかな、その表彰式の時に。ほんで、記者の方がバーってきてて。その時、なんか分からんけど、ざっくり聞いたんが、「まぁ、皆さん。僕のコメントを聞きに来てると思うんですけど」みたいな(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)なんやその「はい、僕ですよ」感、なに?

濱家隆一:ふふ(笑)みたいな(笑)ハッキリそれやったかは分からへんけど、そういうこと(笑)

山内健司:え?

濱家隆一:を、言ってた的なことを聞いたよ(笑)

山内健司:かまいたち山内の弟、みたいな。

濱家隆一:うん。

山内健司:逆になる可能性も出てくるからな。

かまいたち山内、妻の兄が海上自衛隊員であると明かす「サンジみたいなポジションで、『ワンピース』で言うと」
2023年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻の兄が海上自衛隊員であると明かしていた。 山内健司:嫁のお兄さんが自衛隊の人...
かまいたち山内、ヘッドスパの店を探している内に誤って風俗店にまで電話してしまったと告白「手当たり次第に聞いていって…」
2023年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ヘッドスパの店を探している内に誤って風俗店にまで電話してしまったと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました