かまいたち濱家、完全に「見知らぬギャル」と思っていた新幹線の前の座席にする女性が意外な女性だったと明かす「めっちゃギャルや思ってたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、完全に「見知らぬギャル」と思っていた新幹線の前の座席にする女性が意外な女性だったと明かしていた。

濱家隆一:新幹線乗ってんけど。ちょっと飲んだから、なんか飲みたりひん感じで新幹線に乗ることになったんで。

山内健司:うん。

濱家隆一:車内で飲もうと思って、セブンイレブンでなんかおつまみ2つぐらい買うて、たこ焼きも買うてん。

山内健司:おお。

濱家隆一:駅の構内のところで。で、「なんかこんなに持ち込んだら、俺周り、臭いやろな」思って。その惣菜の匂いとか、ソースの匂いもするし。

山内健司:はい。

濱家隆一:で、「誰も周り座ってへんかったらええなぁ」と思って。で、座ったら前にめっちゃギャル座ってて。

山内健司:ほう。

濱家隆一:で、「言われたら嫌やなぁ」とか思いながら。ビニールから全部出さずに、ビニール内で食べて。

山内健司:はいはい、やるやる。マクドナルドのポテトとか俺はそれをやる。

濱家隆一:うん、そう。ビニール内で食べて。で、ちょっとビール飲んでしてて。ほんなら、なんか前の子が「え?」みたいな。「うわ、顔さした…」と思って。「うわ、かまいたちの濱家、車内でめっちゃ飯食ってる」とか思われると思ったら、ゆうちゃみやってさ。

山内健司:え?!(笑)

濱家隆一:めっちゃギャルや思ってたら、ゆうちゃみやって。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:ゆうちゃみって、ゆうちゃみって分かってなかって見たら、めっちゃギャルやな。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「あ、お疲れ様です」みたいな。「大阪帰ってきました」とかって。「ああ、そうなん?」っつって。で、「ごめんな、めっちゃ飲んでるし、ニオイめっちゃすると思うけどごめんな」とかって。「いや、全然いいっすよ」みたいな。「私もめっちゃニ日酔いで、もう全然飲む気にならないっすわ」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「いつも車内でちょっと飲んだりするんすけど」「あ、そうなん?」とかって言うてたら、俺の惣菜のニオイに触発されたのか、5分後ぐらいに前からプシュって(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:見たら飲んでたわ(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)飲んでるやん(笑)

濱家隆一:迎え酒。

伊集院光、ゆうちゃみが「昭和時代を振り返る」番組に出過ぎてしまい「昭和のことが分かってきた」と言っていたと明かす
2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆうちゃみが「昭和時代を振り返る」番組に出過ぎてしまい「昭和のことが分かってきた」と言っていたと...
フジモン、「ギャル好き」で木下優樹菜に続いてゆうちゃみを狙っているという噂を否定「いや、そこもう行かんでしょ、じゃあ」
2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、「ギャル好き」で木下優樹菜に続いてゆうちゃみを狙っているという噂を否定していた。 田...
タイトルとURLをコピーしました