有吉弘行、「有吉が勝てなかった男」などとの見出しで末吉くんとのローカル番組交代のエピソードを煽るネットニュースに怒り「いつ負けたんだよ。一回も負けたことねぇ」

2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「有吉が勝てなかった男」などとの見出しで末吉くんとのローカル番組交代のエピソードを煽るネットニュースに怒りを感じると語っていた。

有吉弘行:土田さんと劇団ひとりと俺の関係もあるから、ちょこちょこその話が出て、たまにネット記事になったりするんだけどさ。

酒井健太:うん。

有吉弘行:土田さんの『土曜だぴょん』っていう番組やってて、劇団ひとりが出てて、人気で。

酒井健太:うん。

有吉弘行:劇団ひとりが仕事忙しくなって、それを辞める時に、俺が代わりに入って。3ヶ月でクビになるってやつね。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:俺が一回休んだ時の代役で、末吉くんが入って、その末吉くんのやった時の回が凄く長野県民の人に好評で、俺は凄い不評だったから。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:結婚式で毒舌吐いたりとか、余計なことばっかり言ってて。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それで末吉くんが俺が3ヶ月でクビになった後にレギュラーになって、そこから随分長くやって、長野に家を買ったりとかして、長野に愛されるタレントさんになったっていう話があるんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:たまにネット記事とかで、「有吉が勝てなかった男」とか、「有吉が負けたタレント末吉くん」って。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:負けてねぇよ、バカかよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いつ負けたんだよ。一回も負けたことねぇよ、バカ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふざけんなよ。でも、末吉ももう辞めたんだから、この世界。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:という意味でも、俺が勝ったわけだけどね。…何にライバル心を燃やしてんだよ(笑)

酒井健太:誰も思ってないですから、そんなの(笑)

有吉弘行:釣りみたいなのがイヤだなって。末吉もイヤな思いをしただろうなって思って。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事