加藤浩次、子役時代の須賀健太が「実は俺のことを恨んでた」と知って驚く「パッて見たら、すげぇ睨んでることがあって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、子役時代の須賀健太が「実は俺のことを恨んでた」と知って驚いたと語っていた。

加藤浩次:健太とかが、実は俺のことを恨んでたとか。

河合郁人:そういう話が出てくるんですか?(笑)

加藤浩次:出てくる(笑)

河合郁人:当時6歳の子が(笑)

加藤浩次:うん。

河合郁人:22年間、よく我慢しましたね(笑)

加藤浩次:うん(笑)でも、俺らが知らないところで慎吾ちゃんと健太が一緒になんかやってたりとか。

河合郁人:へぇ。

加藤浩次:そんな話も聞けて、「へぇ」と思って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:でも、覚えてんだよね、健太は。6~7歳で当時のことを。

河合郁人:逆に覚えてんじゃないですかね。

加藤浩次:色々覚えてんのか。で、それからやった他のドラマで覚えてないのもあるんだけど、でも、最初にやった『人にやさしく』だけは鮮明に覚えてるって言ってた。

河合郁人:印象的だったんじゃないですか。

加藤浩次:なんせ俺だけ怖かったって言ってた。

河合郁人:ふふ(笑)

山本圭壱:怖かったんだな。爆裂とかやってる時代。

加藤浩次:「おい、健太」って言ってたからさ。

山本圭壱:イヤだったんだろうね。

加藤浩次:パッて見たら、すげぇ睨んでることがあって(笑)その辺の話も(『行列のできる相談所』で)出てきますから(笑)

加藤浩次、「女性の顔面にチャーハンぶっかけ」事件だけにとどまらない破天荒エピソードまとめ
極楽とんぼ・加藤浩次さんと言えば、コンパで気に入らない女性の顔面にチャーハンをぶっかけたという事件が有名ですが、それだけではなく、様々な破天荒エピソードをお持ち...
加藤浩次、劇団東京ヴォードヴィルショー養成所に入団して「お前は声帯が潰れていて役者には向かない」と言われて激怒した過去「忘れねぇよ」
2019年9月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼ...
タイトルとURLをコピーしました