東野幸治、大西ライオンがBリーグの選手についての手厳しいダメ出し発言をすることに疑問「自分にあんだけ甘いのに、こんなに厳しいか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大西ライオンがBリーグの選手についての手厳しいダメ出し発言をすることに疑問を呈していた。

東野幸治:(Bリーグの試合を見て)田村君に色々、バスケット聞いたりとか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:大西ライオンの手厳しい、バスケットプレイヤーに辛辣な言葉(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:厳しいやろ?アイツ(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:自分にあんだけ甘いのに、こんなに厳しいかっていうぐらい。

渡辺鐘:ふふ(笑)はい(笑)

東野幸治:で、「コイツ、ホンマ厳しいな」と思ってて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、次の日、LINEが来たんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「昨日はご馳走様でした」って、「あ、珍しい。ライオンからLINEや」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:多分、麒麟の田村君に「お前、ちゃんとお礼したか?」「いや、してないです」「ちゃんとせぇよ、お前」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:って多分、言われたんでしょうね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:プライベートではライオンのこと「ライさん」って呼ぶんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「なんでなん?」って聞いたら、「ライオンって言ったら他の客がビビるんです」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、多分言うたんでしょうね、「東野さんにお礼言えよ」って。で、「昨日ご馳走様でした」「あ、珍しいな」と思って。で、ちなみに食事中に言ってたんですけど、「男子のバスケットボールも、まぁまぁいいんですけど」って、「まぁまぁいいんですけど」って言い方も、「コイツどやねん」と思って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:カネ、一銭も払ってへんのに(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:バスケットボールのカネも。言うたら、なんかビールも飲めるんすよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:その言ったら、バスケットボールで。でも、我々、コートに近いところやから、水とか飲んだらダメなんですよ。だから、ライオンと麒麟の田村君に差し上げて。で、終わりの食事もお金一銭も出してない。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いやらしい話ね(笑)で、その食事のところで、「男子もいいんですけど、女子の方がいいです」と。「女子の方が面白いですよ。今度女子行きましょう」って言うんすよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:カネ、出す気ないんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、大西ライオンが『ライオンキング』ネタを20年以上やっているのに「ライオンキングに対する愛があんまない」と指摘
2022年12月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大西ライオンが『ライオンキング』ネタを20年以上やっているのに「ライオンキングに対する愛があんま...
東野幸治、「嫌いな芸人」がただ一人だけいると告白「アイツと喋ったら、本当腹立って…」
2024年2月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「嫌いな芸人」がただ一人だけいると告白していた。 東野幸治:吉本さんも、渋谷のサンロッカーズのチームも「ぜひ...
タイトルとURLをコピーしました