ナイナイ岡村、『GTOリバイバル』の番宣CMで主題歌『POISON』の変化も見逃さず「また違う『POISON』になってましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『GTOリバイバル』の番宣CMで主題歌『POISON』の変化について語っていた。

矢部浩之:『GTO』第1弾はもちろん知ってるから。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:どのようにね、変わって。

岡村隆史:もう全然なんかね、前の『GTO』の『POISON』も凄くなんか渋かったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっとまた違う『POISON』になってましたね。1個カーンって跳ねる。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ところありました。まぁ、それとともにバーンって番宣終わっていったんで、ちょっと全貌はまだ分からないんですけど。

矢部浩之:うん…これ、何の話をしてる?『GTO』?

岡村隆史:GTO、グレイト・ティーチャー・鬼塚。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あの当時のままのTシャツで、ここに胸元に星のマークもちゃんとついてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、なんかチェーンソー持ってるシーンもありますよ。

矢部浩之:なんか昔の映像とかもちょっと演出で…

岡村隆史:入ってくんのかなぁ。

矢部浩之:挟んで欲しいよね。

岡村隆史:でも全然反町さん、GTO、グレイト・ティーチャー・鬼塚が変わってない、そんなに。言うほど見ても。

矢部浩之:若いもんね。

岡村隆史:何年ぶりですか。

矢部浩之:何十年ぶりでしょ。

岡村隆史:そうそう、何十年ぶりか。やけど、全然変わってないです。何の違和感もなく。だから、『あぶない刑事』と一緒。物凄い年月経ってても。

矢部浩之:『あぶない刑事』も楽しみや、ちょっとちらっと映像、テレビでやってたけど。

山里亮太、泣いている我が子に反町隆史『POISON』を聞かせて本当に泣き止むことに驚き「マジで泣き止むんだって。やったよ」
2022年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、泣いている我が子に反町隆史『POISON』を聞かせて本当に泣き止むことに驚いた...
爆笑問題・太田、松嶋菜々子のことを田中が「ポイズンの奥さん」と発言していたことで「失礼だろ」とツッコミ
2022年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松嶋菜々子のことを田中が「ポイズンの奥さん」と発言していたことで「失礼だろ」とツッコんでいた...
タイトルとURLをコピーしました