爆笑問題・太田、松嶋菜々子のことを田中が「ポイズンの奥さん」と発言していたことで「失礼だろ」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松嶋菜々子のことを田中が「ポイズンの奥さん」と発言していたことで「失礼だろ」とツッコんでいた。

リスナーメール:松嶋菜々子って、旦那が新しいことを始めたのに、すぐにやめちゃった時「もう、3日ポイズンなんだから」と言ってると思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんでここでポイズンを使うんだ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)…ああ、松嶋菜々子ね。松嶋だね。

太田光:なんて言った?俺。

田中裕二:「松下」って聞こえた。松嶋菜々子ね。

太田光:ああ。

田中裕二:ポイズンの奥さんってことだね。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:そういうことだよね(笑)

太田光:失礼だろ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ポイズンの奥さん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:毒妻みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ポイズンの奥さん」って。

田中裕二:そういうことでしょ(笑)

岡村隆史、松嶋菜々子が『アナザーストーリーズ』で「ジャッキーと言えば、私は酔拳」と言っていたことに違和感「観たことあります?」
2019年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・松嶋菜々子がNHKの番組『アナザーストーリーズ ...
山里亮太、泣いている我が子に反町隆史『POISON』を聞かせて本当に泣き止むことに驚き「マジで泣き止むんだって。やったよ」
2022年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、泣いている我が子に反町隆史『POISON』を聞かせて本当に泣き止むことに驚いた...
タイトルとURLをコピーしました