ナイナイ岡村、タモリに「お前は暗い、お前は楽屋でも暗い」と言われるも高校ではそんなキャラではなかったと語る「今、こんな陰気なキャラやとか言われるけど…」

2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タモリに「お前は暗い、お前は楽屋でも暗い」と言われるも高校ではそんなキャラではなかったと語っていた。

矢部浩之:文集見せられてん。「見て?面白い人1位、オシャレな人1位…な?」って、自慢されたん覚えてる(笑)

岡村隆史:今、こんな陰気なキャラやとか言われるけどさ、タモさんにも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「お前は暗い、お前は楽屋でも暗い」って言われるけど。

矢部浩之:やっぱだから、高校の時、夢いっぱいやってんな?

岡村隆史:そうやねん。背ももちろん伸びる思っとったしな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)諦めてなかったん?

岡村隆史:諦めてないよ。運動したら背伸びる思ってたからサッカー部も入ったし、お弁当も2個持ってったし。嫌な牛乳も飲んでてん、プロテイン入れて。

矢部浩之:でも、明らかに…分かるやろ?

岡村隆史:出来上がってたやろ?

矢部浩之:そう(笑)体、出来上がってる小っちゃい人やってん(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺は成長遅かったからな。

岡村隆史:高校でめっちゃ大きなってたもんな。

矢部浩之:高校で伸びたから。

岡村隆史:俺、全然諦めてなかった。

矢部浩之:「この人は、もう伸びない人」と思って接してたから。

岡村隆史:俺はもう全然。

ナイナイ岡村隆史、タモリが同級生と食事をしている場に挨拶に行ってしつこく岡村に絡む同級生にタモリが「嫌がってんのが凄いオモロかった」と明かす

ナイナイ岡村隆史、タモリに結婚報告をしたところ「ああ、そう。おめでとう」といつものローテンションで祝福してもらったと明かす



ナイナイのANN

本日の人気記事