ケンドーコバヤシ、小倉優香のいない隙に交際相手「朝倉未来」の名前を堂々と口に出す「なかなか名前出されへんかったけど、色んな事情で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香のいない隙に交際相手「朝倉未来」の名前を堂々と口に出していた。

リスナーメール:ケンコバさんのYouTubeいたずら天使コバチャンネル見つけました。

ケンドーコバヤシ:あっ、おいタイトルまで言うなよ。

山根良顕:そんなチャンネル名なんだ(笑)

リスナーメール:最新の配信は、ユーチューバーがよくやっている、「ぼったくりバーに行ってみた」でした。

ケンドーコバヤシ:朝倉未来がやってたやつや(笑)

山根良顕:ああ、やってた、やってた(笑)

リスナーメール:颯爽と店に入ったケンコバさんは、ビールとおつまみを注文。1時間後、お会計すると8万3千円と言われ、「おい、おかしいやろ。しょうもない商売すんな!痛い目に遭う前に訂正しろ」と一喝。

騒ぎを聞きつけ、奥から2mほどの大男が出てきた途端、撮影がストップ。次に再開された時には、真っ白なブリーフ一丁で、綺麗な土下座するケンコバさんの姿が映し出されていました。

ケンドーコバヤシ:めっちゃオモロイやん。

リスナーメール:ケンコバさん、もちろん大男を成敗したんですよね?

ケンドーコバヤシ:普通にやりたいわ、それ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:最後、ブリーフで土下座してるっていう。オチついてるやん(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:まさか、この番組で大声で「朝倉未来」って言える日が来るとは思わんかったけど。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なかなか名前出されへんかったけど、色んな事情で。

田中卓志:ふふ(笑)このタイミングだったら出せる、と(笑)

ケンドーコバヤシ:「今なら言える!」って思って(笑)来週からは言えないって思って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました