有吉弘行、アルピー酒井がディレクターの話を全く理解していないのにいい加減な返事をしていてイライラ「めっちゃ腹立ったよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太がディレクターの話を全く理解していないのにいい加減な返事をしていてイライラしたと語っていた。

有吉弘行:酒井ってさ、本当にいい加減っていうかさ。

落合隆治:はい。

有吉弘行:なんかディレクターの人が指示してさ。「間を空けてください」って。「宮下………こんにちは」ぐらい間を空けてくださいって。

落合隆治:はい。

有吉弘行:「ああはい、はい。分かりました、はいはい」って。で、「宮下、こんにちは」って。

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

落合隆治:そうですね、ありましたね(笑)

有吉弘行:で、ディレクターが「うーん…難しいかな」って。

落合隆治:うん。

有吉弘行:「全然、いけますいけます。間ですね」って。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:「宮下君………こんにちは。これでいいですから」って。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:で、「はい、はい、分かりました」って。で、「宮下、こんにちは!」って。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)なんでなんですか(笑)

有吉弘行:めっちゃ腹立ったよな。「なんだよ、コイツ」って思って。で、結局俺が「酒井………違うよ。これぐらいでやれよ」って言ったら、「あ、そういうことなんですか」って。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:聞いてないんだよな、なんか。めっちゃ聞いてないんだよ。理解してないのに、「はい、はい」って。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:全然理解してないのに、「はい、はい。いけます、いけます。はい、はい」って。落合も俺も、めっちゃコイツアホかよって思って。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、アルピー酒井が「今の時代はカーシェアですよ」などとマウントをとってきたため見事に論破してやったと告白
2024年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース酒井健太が「今の時代はカーシェアですよ」などとマウントをとっ...
有吉弘行、『有吉の壁』でアルピー酒井が「上の上の上~!」をオープニングで披露してしまいスベっていたと明かす「宣言します。『上の上の上』は死にました」
2020年3月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』で、アルコ&ピース・酒井健太が流行語にしよう...
タイトルとURLをコピーしました