有吉弘行、アルピー平子に改めて「最近、お太りになられてますけどね」と指摘「草薙君が痩せた分、平子君が太ったということで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・平子祐希に改めて「最近、お太りになられてますけどね」と指摘していた。

平子祐希:僕、朝早い番組が。

有吉弘行:あ、そうだね。

平子祐希:はい、結構増えまして。

有吉弘行:うん。

平子祐希:こうなると、夜中のカップ焼きそばバク食いが続きまして。

有吉弘行:ふふ(笑)続いた?

平子祐希:そうなるとね、自分じゃそんな変わってないつもりでいましたけど。結局、6月久々に来まして。

有吉弘行:うん。

平子祐希:ブタ呼ばわりされて。

有吉弘行:そうだな。

平子祐希:「そうだな」じゃないです(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)後でニュースもやるけど。今、ラーメン業界では背脂不足なんだってよ。

平子祐希:ふふ(笑)いや、僕別に、背脂プラスで増してないですから(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

平子祐希:そんなんじゃないんですよ、僕は別に。

有吉弘行:そうですか(笑)ちょっとね、お太りになられてますけどね。草薙君が痩せた分、平子君が太ったということでね。

平子祐希:ふふ(笑)なんでここでプラマイゼロなんですか(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

アルピー平子、有吉弘行に「平子はデブだから痩せた方がいい」発言をされたのがショックで「自分のラジオで、10kg痩せる宣言をした」と告白
2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、有吉弘行に「平子はデブだから痩せた方がいい」発言をされた...
アルピー平子、有吉弘行との共演でついやってしまう悪癖について語る「俺ら勝手に、有吉さんのことを『あんちゃん』と思ってて…」
2021年11月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、有吉弘行との共演でついやってしまう悪癖について語っていた。 佐久間宣行:有吉さんと仕...
タイトルとURLをコピーしました