ミキ昂生、妻に浮気がバレて「馬乗りになってね、ボコボコにされた」過去を告白「顔はやめて、ボディに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、妻に浮気がバレて「馬乗りになってね、ボコボコにされた」過去を告白していた。

昂生:過去に浮気はしまして。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

昂生:浮気はしたんですよ、過去にね。

岡村隆史:はい。

昂生:うん、それでね、馬乗りになってね、ボコボコにされてね。

井上咲楽:はっはっはっ(笑)

昂生:それはそれは、凄かったです。

矢部浩之:激しかった?

昂生:激しかった。その時にね、僕がね、「顔はやめて、ボディにして!」っつって、ボディを連打されましてね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:三原じゅん子ばりのね、金八先生の。

昂生:そんなんもありましてね。

岡村隆史:そんなんもあるけども、過ちも認めて。

昂生:うん。

矢部浩之:それを許してくれた奥さんも凄いよな。

岡村隆史:凄いですね。

昂生:奥さんが寛大ですよ、それは。

岡村隆史:ああ。

昂生:それはありがたい、本当にね。

ミキ昂生、ビートたけし酷評事件をイジり続けるナイナイとおぎやはぎに怒り「何回すんねん。この暮れに何回すんねん、この話!」
2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎに「もう何年やる?そのスカシの感じ」と発言していた。ビートたけし酷評事件をイジり...
ミキ昂生、おぎやはぎに「もう何年やる?そのスカシの感じ」と発言「やり合わんね。どうにかしてかわそうとすんね」
2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎに「もう何年やる?そのスカシの感じ」と発言していた。 矢作兼:じゃあ、お呼びしま...
タイトルとURLをコピーしました