有吉弘行、アンジャッシュ渡部建の不倫騒動の中で「浮気のこらえ方」を伝授「金玉潰すんだよ。その痛みで浮気なんてやめようと思う、それぐらいのことだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ渡部建の不倫騒動の中、「浮気のこらえ方」を伝授していた。

有吉弘行:西堀はだから、何もないならそれでいいよ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:だから、なんかの間違いで、ほろっと心が動かされるようなことがあるかもしれないけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:その時は、グッとお前。

西堀亮:はい。

有吉弘行:どうやって我慢するか分かる?

西堀亮:いや…具体的には。

有吉弘行:金玉潰すんだよ。

薄幸:金玉…

有吉弘行:金玉潰すその痛みでな、浮気なんてやめようと思うわけだよ。それぐらいのことだよ。

薄幸:ふふ(笑)

西堀亮:ふふ(笑)いや…それぐらいってことですね。

有吉弘行:で、我慢して、芸能界のグルメ王のジモンさんにさ、美味しい店連れてってもらいな。

西堀亮:はい、グルメ王、ジモンさん(笑)

タイトルとURLをコピーしました