東野幸治、3Gサービス終了で無償交換となったタブレットに納得が行かず携帯ショップへクレームを言いに行ったことで呆れられる「東野さんって、貯金4万なんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、3Gサービス終了で無償交換となったタブレットに納得が行かず携帯ショップへクレームを言いに行ったことで呆れられていた。

東野幸治:俺のタブレットですか…3Gぐらいからの時代で。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:電話番号、今はないですけど、電話番号もあるんですよ。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:で、ある時、電話会社から封筒来て。「なんや?話あんの?」と思って見たら、今年…もうすぐかな。2月、3月であなたのタブレットの電話番号が使えなくなりますって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「え?使えへんの?なんでや」みたいな。で、「その代わりに、タブレット交換します」と。で、Appleのタブレットやったんですけど、「交換してくれる、ラッキー」って思って。「こんなもんね、お金払わんと、新しいタブレットもらえるわって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「そのタブレットがこれです」って言って、Appleじゃないなんか別の会社のタブレットで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「え?なんでなん」って。で、まぁまぁ俺も痛いから、その封筒とタブレット持って、その自分の携帯会社の契約してたところ行って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「これ、Appleのに変えてくれませんかね?」って(笑)

渡辺鐘:あ、はい。

東野幸治:ほんなら、「え?」ってなって(笑)で、向こうもこんな古いタブレットを使ってる人おれへんから、「ちょっと待ってくださいね…これ知ってる?」「知らないです」みたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「この機種と交換すんの?」「こんなん初めて見ました」って、もう丸聞こえなんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、色々聞いたら「あの、すみませんが今使ってる機種のメーカーのタブレットと交換できなくて、この型のタブレットしか無理なんです」って言ったら、俺もね、痛いから「なんかおかしないすか?」みたいな(笑)

渡辺鐘:あの…これ何回か言うてますけど、東野さんって、貯金4万円なんですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ナイナイ岡村がフワちゃんからのクレームに悩んでいて「『旅猿』で相談された」と明かす
2023年2月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がフワちゃんからのクレームに悩んでいて、「『旅猿』で相談された」と明かし...
東野幸治、次女が「クレームがあります」「滝に打たれてください」とLINEを送ってきたことで驚き「親つかまえて、子供が(笑)」
2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、次女が「クレームがあります」「滝に打たれてください」とLINEを送ってきたことで驚いたと語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました