ジャルジャル後藤、M-1やキングオブコントなどに決勝進出し続けるも優勝できず「もう全パターンの負け方した」と語る「だから今回は優勝しかないやろと思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平が、M-1やキングオブコントなどに決勝進出し続けるも優勝できず「もう全パターンの負け方した」と語っていた。

岡村隆史:ずーっと、記憶には残ってるけど、「あと一歩のところ」でずっとやねんな。

後藤淳平:そうなんですよ。

岡村隆史:えげつない記憶には残すけど、ジャルジャルって。

福徳秀介:ありがとうございます。

後藤淳平:決勝出ての、もう全パターンの負け方したんで。

岡村隆史:ふふ(笑)ああ、全負け方(笑)

後藤淳平:はい(笑)だから、今回は優勝しかないやろ、と思って。

矢部浩之:まぁ、そうやな、たしかに(笑)

後藤淳平:はい。

岡村隆史:ついに、というか。ようやくというか。遅かったぐらいやもんな、もう。

後藤淳平:やっとです、本当に。

矢部浩之:たまらんかった?

福徳秀介:あのね、思ってるよりたまららないです(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

福徳秀介:「あ、こんな嬉しいんや」って思いましたね。

タイトルとURLをコピーしました