岡村隆史、ロンブー田村亮から「淳とのコンビでの新会社設立」の報告があったと明かす「ちょっとずつではあるけども、前へ進み始めた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮から、「淳とのコンビでの新会社設立」の報告があったと明かしていた。

岡村隆史:宮迫さんがちょっとね、さんまさんのところで預かりになって。それのお披露目会っていうのがございまして。

まぁ、知ってる方もおられるか分かりませんが、ロンドンブーツがね、できればロンドンブーツというところで、2人でエージェント契約で、みたいな。そういうような動きもちょっとあるという話もありまして。

ちょっとずつではあるんですけども、前へ進み始めた。久しぶりに亮から電話あって、「こんな考えなんですけれども、こうしていこうかなというふうに思っています。こういうふうにやれたらいいなというふうに思ってます」みたいな電話をいただいて、「そうやなぁ」という話をしてたんですが。

そんな中、もう今ね、田中もこういろいろ走り歩いてますけども、契約の問題ですよね。エージェント契約、それから専属マネージメント契約。それから、今まで通りみたいな。っていうのがあるんですけれども。

今のところ、エージェント契約っていうのは、加藤浩次だけが多分やってることで。まぁ、やろうとしてる人もいるのかも分からないですけどね。それがだからロンドンブーツなのかも分からないですけれども。

まだそんな、一人、二人、あんのか分からないですけど。それでまぁ、吉本専属マネジメント契約っていうのが、まぁほぼほぼ多くなってくるとは思うんですけれども。

タイトルとURLをコピーしました