麒麟・川島、ナダルが『ラヴィット』のVTR中に大あくびしていたと暴露「穴開いてんのかなってぐらいのあくび」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コロコロチキペッパーズ・ナダルが『ラヴィット』のVTR中に大あくびしていたと暴露していた。

川島明:9時台に入って、ナダルパッと見たら、「穴開いてんのかな?」ってぐらいのあくび。

ナダル:はっはっはっ(笑)

向清太朗:大穴?(笑)

川島明:VTR中、大穴。「ラヴィットのスタジオに、穴開いてるやん」って思って。

ナダル:はっはっはっ(笑)

川島明:で、徐々に肌色の輪郭が見えてきて、穴が閉じたら、それナダルやったんですよ。

ナダル:はっはっはっ(笑)

向清太朗:大分、開いてますね(笑)

川島明:カバのスイカ食いくらい開けて。「え?!」って思って。

ナダル:はっはっはっ(笑)

川島明:そこから一言も喋らない。

ナダル:ふふ(笑)

向清太朗:完全にゼロですね。

川島明:完全にゼロ、出し切った、活動限界です。

ナダル:はっはっはっ(笑)

川島明:ヒドイよ、ナダル。

ナダル:おスベリラヴィットです。

川島明:ラヴィットがスベったみたいな言い方して、おスベリナダルやんか。

ナダル:はっはっはっ(笑)

川島明:船ごと流すなよ、お前(笑)

タイトルとURLをコピーしました