爆笑問題・田中、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚発表でニュース番組が街行く人々の反応を延々と流していたことに疑問「夕方のニュースでさ、なんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚発表でニュース番組が街行く人々の反応を延々と流していたことに疑問を呈していた。

田中裕二:夕方のニュースでさ、なんで…ビッグニュースみたいなのあるじゃない?特に芸能ニュースとか。

太田光:号外的な?

田中裕二:号外的な。そういうのってさ、渋谷の街で、何も知らない人に必ず言うじゃん。

太田光:若い女の子とかにでしょ?

田中裕二:何も知らない人に必ず言うじゃん。「知ってます?」「え?!」って。

太田光:うん。

田中裕二:そう、あれずっと言ってた(笑)

太田光:うん、そうだよ。あと、映画の感想ね。

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:「凄い感動しました」「最後まで目が離せない」みたいなさ。

田中裕二:大分、なくなってきたけどね(笑)一時期、そればっかりになってたけどね(笑)

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました