爆笑問題・太田、ミキ亜生の結婚報告で松本人志の性加害報道ネタでボケる「小沢の紹介?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ミキ・亜生の結婚報告で松本人志の性加害報道ネタでボケたと明かしていた。

田中裕二:亜生、結婚おめでとう。

太田光:ああ、そうだ。亜生結婚したね。

田中裕二:おめでとう。

太田光:この間、わざわざ土曜日かな、電話くれて。

田中裕二:電話ね、してきてくれて。

太田光:お前は『ケンミンSHOW』かなんかで聞いたの?

田中裕二:いやいや、電話。

太田光:あ、電話で。それで、「実は明日、火曜日発表なんですけど、その前に」っていう感じで。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、その前に「亜生さんから電話があります」って言うから、俺、絶対結婚だと思ったのね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、受話器とって「結婚か、お前」っつたら、「なんで言うねん、俺より先に」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なに?小沢の紹介?」って言ったら、「言うと思った。言うと思った絶対」とか言って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「絶対言うなよ、それ」とかなんか言ってて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、「いつ発表するの?」「火曜日です」っつうつからさ、「あ、俺ちょうど明日、日曜日なんだけど『サンジャポ』あるから、そこで言っちゃっていい?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いいわけないやろ!」って言ってたよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「今の吉本問題、お前の結婚で目を逸らそうとしてんじゃねぇのか?」っつったら、「こんなもんで目ぇ逸らせるかい!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:最後、「結婚式呼んでね」って、「誰が呼ぶねん!」って言ってたけどね(笑)

爆笑問題・太田、ミキ昴生の「うるせぇだけで面白くない」わけでは決してない「意外と細かい気遣い」に驚く
太田光:先週のミキも凄かったな。 田中裕二:凄かった。 太田光:あれ、昴生がさ…俺、あの後に考えたんだよ。 田中裕二:うん。 太田光:昴生がさ、俺がなんか言うたびに立ち上がって「なんやー!」って言ってて。 田中裕二:うん。 太田光:コイツさ...
爆笑問題・太田、ビートたけしがミキの漫才を酷評したことに「そんなボロクソ言ってねぇんだけどなぁ」という認識だったと明かす「ミキもそんな落ち込むこともない」
2023年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしがミキの漫才を酷評したことに「そんなボロクソ言ってねぇんだけどなぁ」という認識だ...
タイトルとURLをコピーしました