爆笑問題・太田、『グッとラック』後番組『SUNNYです!』でSHELLYがオファーを断ったとの噂に「幸先悪いね。SHELLYが断るような番組、もう終わりだろ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『グッとラック』後番組『SUNNYです!』で、SHELLYがオファーを断ったとの噂に「幸先悪いね。SHELLYが断るような番組、もう終わりだろ(笑)」と発言していた。

田中裕二:『SUNNYです!』だっけ?

太田光:『SUNNYです!』、「SHELLYです」じゃなくて?

田中裕二:SHELLYはなんか出ないらしい。

太田光:SHELLY出ないの?

田中裕二:うん。SHELLYはね、なんか…

太田光:オズの魔法使い。

田中裕二:オズの方のシェリーはもっと出ない。

太田光:出ない?あ、そうなの?

田中裕二:ええ。

太田光:じゃあ、誰が出るんだろうね。

田中裕二:分かんない。SHELLYは違うらしい。

太田光:SHELLYって聞いたよ、俺。

田中裕二:そう、報道出ちゃったから。

太田光:あ、違ってた?

田中裕二:今日の東スポ見る限りは、SHELLY側が断ったみたいな。

太田光:SHELLYに断られたって、幸先悪いね(笑)

田中裕二:っていう記事。

太田光:SHELLYに断られたら、もう終わりだろ。

田中裕二:SHELLYにって言うよりも…

太田光:SHELLYが断るような番組、もう終わりだろ(笑)

田中裕二:なんでだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:SHELLY、別に何でもやるわけじゃない。シングルマザーでさ、子育てしてて、千葉に住んでるから。朝の番組、無理でしょ。

太田光:シングルCDなんだ?

田中裕二:シングルCDじゃねぇ(笑)

太田光:じゃあ、SHELLYは来ないんだ?麒麟は来るけど、SHELLYは来ないみたいな。

田中裕二:そうなのよ、麒麟は来るけど、SHELLYは来ない。

タイトルとURLをコピーしました