爆笑問題・太田、『サンジャポ』でフワちゃんを困らせる振りばかりをしていたら「CM入って、また遠い目になってた」と明かす「可哀想なんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』で、フワちゃんを困らせる振りばかりをしていたら「CM入って、また遠い目になってた」と明かしていた。

太田光:(須田慎一郎ネタを言い続けて)もうさ、フワちゃんが顔引きつっちゃってんだよ。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:で、ずーっともう、Vの間、遠い目で見てんだよ。「これでよかったのかしら?」みたいな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)そうなるよ(笑)可哀想だよ、分かんないんだもん、だって。この返しでいいのかも分かんないし。

太田光:分かんないしね。

田中裕二:うん。

太田光:あの子、ほら結構気を使うから。

田中裕二:そう、そう。

太田光:テレビ的なことにさ、結構ユーチューバーのわりにはさ、テレビ的にゴールデンとかどうとかさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:CM中もさ、俺、特番で俺、「磯山」って振ってたからさ。「信じらんない。ゴールデンでもやるなんて信じらんない」って散々言ってたんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:あの日、フワちゃんは結構役割があって。結構難しいことを言わなきゃいけなかったから。

田中裕二:小池都知事と対談なんかしてね。コロナのことに関して…

太田光:難しいことを言わなきゃいけない感じになってるからさ。結構、緊張してたらしんだよ。

田中裕二:そうなんだよね。

太田光:そこで俺が「須田ちゃんです」って言うからさ、「もう須田ちゃんやめて!」って、本気なんだよね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「これから難しいこと言うんだから」みたいな。

田中裕二:いや、本気だよね(笑)

太田光:目がもう泳いじゃってさ(笑)

田中裕二:ええ、そうよ。

太田光:それで、小池さんのことを色々話したら、「で、女帝はどう言ってた?」っつったらさ、「女帝って言わないで!」って言うんだけどさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:言ったはいいけど、「女帝って言わないで」が合ってんのかも分かんないから(笑)

田中裕二:それもね(笑)

太田光:「女帝がさ」「女帝って言っちゃダメ」みたいな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「女帝がまた、洒落が通じない。ヤラせろっつったら、断ったんだぜ」なんて言ったら、「そういうこと言っちゃダメ」って、段々自信がなくなっちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いいのかな、この話」みたいな感じになってきちゃって(笑)可哀想なんだよな(笑)

田中裕二:分かんないから(笑)

太田光:CM入って、また遠い目になってたよ、フワちゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました