空気階段・鈴木もぐら、ビートたけし原作映画『アナログ』感想コメントをエルフ荒川や松村邦洋とともに寄せたと明かす「一緒に書いてますんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ビートたけし原作映画『アナログ』感想コメントをエルフ荒川や松村邦洋とともに寄せたと明かしていた。

鈴木もぐら:私、『アナログ』のコメントもね、ちょっと書かせていただいてて。

水川かたまり:なに?コメントって。

鈴木もぐら:あるじゃないですか、なんか「全米が泣いた」みたいな(笑)

水川かたまり:全米が泣いた的なコメントをしてるの?(笑)

鈴木もぐら:そうです(笑)そういう感想じゃないですけど、簡単に書かせていただいたんで、そちらも。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、あとはエルフの荒川も一緒に書いてます。

水川かたまり:なんでだよ(笑)

鈴木もぐら:あと、松村邦洋さんも一緒に書いてますんで。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:公式ホームページかなんかに載ってると思いますんで、ぜひ見ていただけたら、と思います。

COMMENT|映画『アナログ』公式サイト
主演:二宮和也×ヒロイン:波瑠 会えるのは、木曜日だけ。僕が恋をしたのは、携帯を持たない君でした。好きだから、会いたい―いつの時代も変わらない“アナログ”な想いを描く、懐かしくて新しいラブストーリー。

水川かたまり:よろしくお願いします。

空気階段・鈴木もぐら、北野武映画『首』を待ちきれず予告編を繰り返し見てでセリフを完コピ「俺が天下とったらよぉ…」
2023年5月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、北野武映画『首』を待ちきれず予告編を繰り返し見てでセリフを完コピしていた。 水川かたまり:チラッ...
東野幸治、ビートたけしがカンヌ国際映画祭で新夫人と手をつなぎレッドカーペットを歩いていたことに驚き「貫禄よね」「どんな芸能リポーターも、何も聞けない」
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビートたけしがカンヌ国際映画祭で新夫人と手をつなぎレッドカーペットを歩いていたことに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました