明石家さんま、志村けんや藤浪晋太郎投手らの新型コロナウイルス感染に驚き「有名人までとうとう来たか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、志村けんや藤浪晋太郎投手らの新型コロナウイルス感染に驚いていた。

明石家さんま:コロナ、コロナでまぁ、色んなことがあり、ここへ来て。今日と明日は、一応、外出自粛してくれ、というのがね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:志村けんさん、コロナに感染したとかいうので。そしたら、大阪では藤浪が。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:野球の藤浪選手が。有名人までとうとう来たかっていうところでな。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:我々もいつ、そうなるか分からない状況になってるから。

飯窪春菜:そうですね、本当に。

明石家さんま:一応、自粛すんのか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ウチはありがたいことに、走り回れる屋上があるんで。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)一人でですか?(笑)

明石家さんま:一人で、家で走り回る(笑)もう、俺らみたいに外へ出るのが好きな人間は、ストレスが溜まってしまうんでね。

タイトルとURLをコピーしました