明石家さんま、松本人志が性加害報道に裁判で争う姿勢である理由について言及「俺は子供のためっていうのが、かなり大きいような気がする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、松本人志が性加害報道に裁判で争う姿勢である理由について言及していた。

明石家さんま:松本の件に関して、もう松本が決めたことらしい。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺は岡本からしか聞いてないんですけども。多分、アイツ子供できて、俺は子供のためっていうのが、かなり大きいような気がするね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:子供のためにね。自分の芸能生活どうのこうの、番組に対してとか、迷惑かけるけども。俺は家族のためにっていう感じが、物凄く…

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:間違ってるか分からんけど、分かる。子供のため。あのね、世間が全部敵になっても、いまるだけ味方してくれたら、もうそれでええと思う。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:子供ができてからね。そう思えるようになったんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、そっから楽なんですけど。一人、俺を思ってくれる人がいればええと。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その思ってくれる人が、思ってくれないんですね。

飯窪春菜:あれ?あれ?(笑)

明石家さんま:僕は一人ぼっちなんですね。

村上ショージ:ふふ(笑)そんなことない、みんなに愛されてるんちゃいますか(笑)

飯窪春菜:そうですよ、みんなに(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)お前はおばあちゃんか(笑)

爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな...
ナイナイ岡村、松本人志の活動休止で松本単体の番組は代役が困難で継続は難しいのではと指摘「これ松本さんしか難しいんちゃうのみたいな番組も…」
2024年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志の活動休止で松本単体の番組は代役が困難で継続は難しいの...
タイトルとURLをコピーしました