オードリー若林、正月番組を見て「一個も羨ましいのなかった」と告白「こんな芸能人いっぱいいて、面倒くさそうだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、正月番組を見て「一個も羨ましいのなかった」と告白していた。

若林正恭:オープニングトークがなくなってきてるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だって、感動しないんだもん、生きてても。

春日俊彰:ふふ(笑)毎週、毎週ね(笑)

若林正恭:「いいともって、あれ凄いな」とか。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「考えられるか?高校生の自分たちが、タモリさんと共演してるって」とかって話がないから。

春日俊彰:もうないね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、もうほとんどのことを経験させてもらったっていうかね。

若林正恭:正月番組、結構バーッと家で見てたけど、一個も羨ましいのなかったもんね。

春日俊彰:なにが?出たいなぁっていうか?

若林正恭:「これ、なんで呼ばれないんだろう。呼ばれなきゃダメだな、こういうのに」とか。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:一個もなかったもん。

春日俊彰:ああ、そう?(笑)

若林正恭:全部、自分がやるべきやつをやらせてもらった。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん。『あちこちオードリー』をさ、年末にやらせてもらったじゃん。

春日俊彰:そうだね、たしかに。あれはありがたかったね。

若林正恭:しかも『バチくる』を元日にやらせてもらって。

春日俊彰:元日の夜にね。

若林正恭:ああいうことをやらせてもらってるから。

春日俊彰:うん、なるへそ。

若林正恭:あと『検索ちゃん』も出させてもらって。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:その後、爆笑問題。『バチくる』でハリウッドザコシショウさんと錦鯉・長谷川さんと、平子さんと漫才もやらせてもらって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:夢のような年末年始だった、仕事が。

春日俊彰:もう十分?(笑)

若林正恭:楽しくて。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、それはもう何よりだよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「これになんで自分が出てないんだ、クーッ!」みたいなことはなかったんだね。

若林正恭:なかった。「こんな芸能人いっぱいいて、面倒くさそうだなぁ」って思って見てたもん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはそれで、どんな見方してんだよって話にはなるけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ああ、そう?(笑)

春日俊彰:うん(笑)

オードリー若林、番組収録の後に必ず質問されることに内心「意味が分からない」と思っていると告白
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組収録の後に必ず質問されることに内心「意味が分からない」と思っていると告白...
オードリー若林、車でラジオ番組を聞いていて「この二人、絶対売れるわ」と妻に言ったところ後で番組表を調べたら「凄い恥ずかしい」思いをしたと告白
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、車でラジオ番組を聞いていて「この二人、絶対売れるわ」と妻に言ったところ後...
タイトルとURLをコピーしました