ナイナイ岡村、「男・出川哲朗 還暦祭り」で裏では出川が気を配って「すっごい色んな人に挨拶行って」いたと明かす「頼むね、とか言って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「男・出川哲朗 還暦祭り」で裏では出川が気を配って「すっごい色んな人に挨拶行って」いたと明かしていた。

矢部浩之:凄いよね、あんだけ集まってくれるから、もう出川さんの人徳やわぁ。

岡村隆史:いや、そうですよ。もう本当に…裏ではすっごい「頼むね」とか言って、すっごいなんか色んな人に挨拶行って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、最後の方はなんか事務所の人に連れて行かれて、なんか関係者の偉いさんとかのところにご挨拶行ってはったよ、なんか。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:当たり前なんやろうけど(笑)連れて行かれてた(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ドロドロなってる、最後ドロドロになって。それでもご挨拶してはったよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:落とし穴落ちてね。あそこもだから、最後落とし穴を落とすのにね、いつも我々の横浜アリーナもやってくれてる、岡本さんね。舞台監督の岡本さんが誘導して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからまたもう、そこ本人でリハなんかでけへんから、騙しやから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで、案の定、出川さんがセンター立てへんから。もう岡本さんも焦って、バーっと上まで上がって、「出川さん、真ん中どうぞ、真ん中どうぞ」とか言うて誘導して。ほんでね、なんとか落ちて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、終わった時に岡本さんと会って「誘導、完璧でしたね。ちょっと焦ってましたけど」「もう、あそこ一番肝のところやったんで」って言うてはったわ。ドキッとしたやろうな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:上には促してんけど、真ん中になかなかけぇへんかってんな、最後。真ん中に落とし穴があって。

矢部浩之:知らされてへんからな、それは。

岡村隆史:しゃあないよね、それはね。

出川哲朗、有吉弘行と土田晃之が「男・出川哲朗 還暦祭り」で熱湯風呂に参加していたことに感動「俺はこの2人が裸になってくれたことが嬉しくて」
2024年1月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、有吉弘行と土田晃之が「男・出川哲朗 還暦祭り」で熱湯風呂に参加していたことに感動したと語っていた。 出川哲朗:有吉もやらせよう...
ナイツ塙、「男・出川哲朗 還暦祭り」のフィナーレで出川が落とし穴に落ちたところで寺門ジモンが血相を変えて騒ぎ出したと明かす「てっちゃん死んじゃうよ!」
2024年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「男・出川哲朗 還暦祭り」のフィナーレで出川が落とし穴に落ちたところで寺門ジモンが血...
タイトルとURLをコピーしました