ナイナイ岡村、「女優」橋本環奈を映画『バイオレンスアクション』の現場で目の当たりにして「大負けしてるな」と実感「凄いお芝居するし、現場グイグイ引っ張っていく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「女優」橋本環奈を映画『バイオレンスアクション』の現場で目の当たりにして「大負けしてるな」と実感したと語っていた。

岡村隆史:一年半ぐらい前に、実は映画撮ってたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ようやく公開になって、『バイオレンスアクション』っていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、その映画、橋本環奈ちゃんが主役でやってるんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱり若い人たちなんですよ、キャストの方々も。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、僕なんか50過ぎてるじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんでやっぱね、気をつかって凄い喋ってくれんねんけど、現場でも「あ、これは浮いてるな」って凄い分かった。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あ、オッサンなんや、俺」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:みんなキャッキャして、間で喋ってんねんけど。なんか一人だけ現場で緊張してるわけ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「入って行かれへんな」みたいな。

矢部浩之:まぁね。でも、それ畑違いやからちゃう?(笑)

岡村隆史:まぁ、それもあるやろな。

矢部浩之:オッサンより前に。

岡村隆史:で、橋本環奈ちゃんなんかは、これもだから舞台挨拶で言うてんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:バラエティでは共演してるやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、本職の女優さんっていう何かを演じてるっていうのを見たことないやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:目の当たりにするとさ、完全にこっち大負けしてんのよ。

矢部浩之:負け?

岡村隆史:負けっていうか、凄いお芝居するし、現場グイグイ引っ張っていくし。

矢部浩之:うん、まぁ…

岡村隆史:スタッフさんとコミュニケーションとるし、監督とも「ここはこういう感じでやった方が」みたいなのをやってるのを見て、「ああ、俺、やっぱお門違いや」って思って。

矢部浩之:ふふ(笑)まぁまぁね、違う畑。本職やからね、俳優さんは。

岡村隆史:ホンマにだからみんなカップ麺とか置いてあって、「何食べますか?」「これキープしておこう」「次のシーン終わったら食べようかな」とか言うてんねんけどさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あんまりな、この後食べてワイヤーで吊られた…」とかさ。なんかテンション下げてしまってるな、とか(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

有吉弘行、橋本環奈がハスキーボイスで喋ってよく笑うことに「橋本環奈ちゃん、ジョーカー説あるね」と発言
2019年12月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
ナイナイ岡村隆史、映画で共演した役者に「僕、実は『逃走中』のハンターやってるんですよ」と告白されたと明かす
2021年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました