ナイナイ岡村、出川哲朗の妻には「嫌われてる」と告白「俺と東野さんは物凄い嫌われてるみたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗の妻には「嫌われてる」と告白していた。

岡村隆史:全員、出川家みんな、(還暦祭りを)見にきはんねんなぁ思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:奥さんらしき人はそこにおったのかどうか分からへんけど、奥さんには俺、嫌われてるから。

矢部浩之:見にきてるって言うてたね。

岡村隆史:見に来てるらしいねんけど。出川さんの奥さんには俺、嫌われてる。俺と東野さんは物凄い嫌われてるみたいで。

矢部浩之:イヤなイジリ方をするからやわ、それは(笑)

岡村隆史:イヤなイジリ方なのかなぁ(笑)まぁ、嫌われてるみたいなんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もしかしたらその並びに、立ってはったかも分からん、奥様らしき人 。でも、あんまりももう、しっかり顔も見んと、なんとなくぼんやりした、「お疲れ様でした、お先に失礼します」って言うて、帰ってきてん。

矢部浩之:逃げるように(笑)

岡村隆史:逃げるように(笑)逃げるようにちょっと帰ってきたわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、みんな笑顔やったからね、凄く良かったなぁと思って。

ナイナイ岡村、「男・出川哲朗 還暦祭り」でウンナンが「3時間半、出っぱなし」だったことに驚く「凄い働いてはった」
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「男・出川哲朗 還暦祭り」でウンナンが「3時間半、出っぱなし」...
出川哲朗、ナイナイ岡村と「1年会わなかった」理由に改めて気づいて愕然「親友ぐらいの感じでずっとやってたんだけど…」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ナインティナイン・岡村隆史と「1年会わなかった」理由に気づいて愕然としてしまった...
タイトルとURLをコピーしました