佐久間宣行P、オードリー若林の予言通りCreepy NutsのDJ松永がバラエティ番組で売れっ子になっている状況に言及「本当にバカ売れ(笑)フワちゃんか松永か」

2020年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オードリー・若林正恭の予言通り、Creepy NutsのDJ松永がバラエティ番組で売れっ子になっている状況に言及していた。

佐久間宣行:(DJ松永は)レギュラーもスタートしてるでしょ、ファーストサマーウイカと劇団ひとりとかの。凄いよ、だからもう。バラエティ出てる数が、下手するとよ。DJ KOOより上なんだよ(笑)

もう、ミュージシャンとして一段落ついて、バラエティ活躍し始めてるDJ KOOよりもMステにまだ現役で出てる、松永の方がバラエティー数が多いんだから(笑)どういうことなんだよっていう。

レギュラー2本スタートしてんでしょ、EXITのやつと、劇団ひとりのやつと。で、俺とさ、ファーストサマーウイカとハナコの岡部とやってる、『考えすぎちゃん』って番組もあるんだけど、それも好評だからね。

ヘタすると、あれがもう一回やることになったら、アイツDJなのにバラエティのレギュラー番組3本とかなんだよ(笑)どういう人なの?(笑)

だからやっぱり、『あちこちオードリー』出た時に、若林君が言ったのよ。「テレビの奴らはもう、みんな頭がおかしい」みたいなことを、急にテンションを上げて。「俺はもう、テレビの奴らは信用出来ない!」みたいなことを。

で、若林君はそれ聞きながら、「そういうスタンスの奴、売れちゃうよ」って言ってた(笑)「そういうスタンス、テレビ欲しがってるよ、松永」って言ったら、本当にバカ売れ(笑)フワちゃんか松永かって売れ方し始めてるから(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事