加藤浩次、『めちゃイケ』人気キャラだった山本の「油谷さん」に「いい時代だったろ…もう地上波では難しいけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ』の人気キャラだった相方・山本圭壱の「油谷さん」に「いい時代だったろ…もう地上波では難しいけど(笑)」などと語っていた。

大谷映美里:ラーメンっていうか、油そばなんですけど。

山本圭壱:うん、油が好きなんだね(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:油女だね。

大谷映美里:やめてください、油女(笑)

加藤浩次:油好きだね。なんで?

大谷映美里:油、好きです。これが、私がラーメンを好きになったきっかけの一杯で。

加藤浩次:油そば?

大谷映美里:そうです。春日亭っていう。

加藤浩次:春日亭?

大谷映美里:はい、私、ラーメン好きじゃなくて、むしろ食べない方だったんですけど。

加藤浩次:油が嫌いで?

大谷映美里:二郎系を知らなくて。

山本圭壱:ふふ(笑)

大谷映美里:なんでそんな笑ってるんですか?(笑)

山本圭壱:いや、油を好きだって言うから…

大谷映美里:油谷さん?(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)そうよ、一番油好きなんだから、この人。

大谷映美里:そうですよね。

山本圭壱:油、かぶってましたから。

加藤浩次:そうよ、頭からドバドバ流したんだから。

大谷映美里:ですよね。

加藤浩次:見た?

大谷映美里:見ました、見ました。

加藤浩次:あ、調べて見たの?(笑)

大谷映美里:はい、見ました。

加藤浩次:どうだった?油谷さん見て。

大谷映美里:ふふ(笑)凄い破天荒ですね(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)いい時代だったろ(笑)

大谷映美里:はい(笑)あれをテレビでできるっていう時代があったんですね。

加藤浩次:そうよ(笑)

山本圭壱:そうなんですよ、あったんですよ、ああいう時代がね。

加藤浩次:人気あったんだよ。

大谷映美里:今もぜひ見たいですけど(笑)

加藤浩次:うん(笑)今、もうなかなかな、地上波では難しいけど(笑)

山本圭壱:うん、難しい問題になってるね(笑)

タイトルとURLをコピーしました