東野幸治、アンジャッシュ渡部が復帰一発目の『白黒アンジャッシュ』収録で児嶋から激怒された事件があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が復帰一発目の『白黒アンジャッシュ』収録で児嶋から激怒された事件があったと明かしていた。

東野幸治:(『白黒アンジャッシュ』渡部復帰の第一回目で)1本目、暗すぎたと。ちょっと反省して。スタッフ全員、反省みたいなのがあったんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:たしかに渡部もそうやなと思って、その合間、時間あったからお弁当食べてたんですよね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、「あれ?」って気づいたんですよ。その日のたとえば収録が13時とするじゃないですか。その弁当が、賞味期限が12時やったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、1時間もオーバーして。賞味期限切れてるって。要はこれ、弁当食べたらアカン弁当。こじつけやけど。食べれんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「賞味期限、切れてますやん」っていうのを、ちょっと渡部も視野狭くなってもうて、笑いの神様からのギフトやと思ったんすよ、つかみで(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから2本目、ちょっと明るくせなアカン、と。暗すぎるから。で、始まって、「これからもちょっと明るくやっていこうよ」みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「いや、ちょっと児嶋聞いてくれよ。こんなことある?やっと千葉テレビで『白黒アンジャッシュ』で頑張ってきて、で、頑張るぞと思って弁当食べたら、弁当の賞味期限1時間切れてんだよ。おい、千葉テレビ!賞味期限切れてるぞ!」ってね、一応丁寧ながらもツッコんで笑いにしようと、言ったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、本番終わって楽屋で児嶋御大にババクソ怒られたんです(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「おい、渡部!お前何も分かってねぇな!」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「すみませんでした」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑
2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑していた。 東野幸治:WBCのやつでも、ネ...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が高級店でランチを食べることに「それを、奥さんの給料から?」と発言
2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が高級店でランチを食べることに、「それを、奥さんの給料から?」と発言していた。 後藤輝基:さすが渡部さんっていう感...
タイトルとURLをコピーしました